ゴジライン

ゲームを最大限に楽しむ集団 【ゴジライン】公式ホームページ

【DOAX3】追加水着第20弾、マンボウを着たあの娘に教官と呼ばれたい

   

マリーちゃんの写真を撮っている時に幸せを感じる浅葉・35歳です。
『DEAD OR ALIVE Xtreme3』の水着もついに第20弾に!
今回追加された”マンボウ”は、第19弾のイソギンチャクと同じく、コスプレポリス風の水着ですが、露出度が大幅に強化されております。お腹とか胸元とかがたまらないパッションを放っています。このコスチュームを着たマリーちゃんが、俺のことを「教官」って呼んでくれるアップデートをしてほしい!

△こちらがマンボウ。ミニスカすぎて、ヒラヒラする度にピンクな空気が流れます。

△後方からの眺めはこのようなことになっております。

△水に濡れたマンボウもたまらないぜ!

チェック柄って、なんだかんだ男のロマンが詰まっているような気がしますね!

迷彩柄って個人的にはあまり萌えない属性の一つなのですが、このゲームはまたそんな俺の食わず嫌いを破壊してくれました。
迷彩の良さがわからないまま一生を終えなくて本当に良かった!

△迷彩柄のマンボウ+ロングのマリーちゃん。これはこれでたまらなくイイ。迷彩服に萌えたのは初めてかもしれません。

△全体像。お腹と生足の健康美の素晴らしきこと!なんと健全なゲームなんだ!

△腹筋するマリーちゃん。俺のことを「教官」って呼ぶアップデートを頼む。

これだけ水着が追加されると、そろそろ打ち止めになるのではと心配になってきて最近『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』にも手を出し始めたのですが、これはこれで”イイ”んですよねえ。
マリーちゃんが殴られるゲームなんてやりたくない!と逃げ出した夜もあったけれど、それなら殴られなければイイのではということで、CPU戦やトレーニングモードを中心に遊んでいます。攻防の入れ替わりがとにかく激しいゲームなので、格闘ゲームとしてやり込んでいったら絶対面白いんだろうなと思いつつ、まだ覚悟が決まりません(笑)

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

 - ゴジライン記事 , ,

【GGXrdR2】家庭版が発売した今夜から使い始めたいアンサー攻略
【GGXrdR2】『GUILTY GEAR Xrd REV 2』で暴君に挑め!第1回・小川チャレンジのお知らせ
【浅葉のゆるグラブル】第12回『お友達団、古戦場予選Aランク通過』
【MAAB】『ミリオンアーサーアルカナブラッドステージ@ニコニコ超会議2017』レポート
【ストリートファイターV】今夜勝ちたいエド攻略Verβ
  • メールアドレスを記入して登録すれば、
    更新情報を自動的にメールで受信できます。