【DOAX3】追加水着第17弾ビスケット、カメラをぐるぐる回して観賞すべし

ゴジラインのホームページは肌色が多すぎて人に紹介しにくいと言われることが増えましたが、肌色が嫌いなやつなんていねえと確信している浅葉・35歳です。
気がついたら12月!『DOAX3』では、動物をモチーフにした追加水着”ビスケット”が配信中です。
この水着、露出度がかなり低めかつ、おれが獣×女の子という組み合わせに微塵も萌えない漢の中の漢であるため、「とりあえ」的なノリでマリーちゃんに着せてみたのですが、これは”アリ”ですね。

△こちらがビスケット。露出の激しい本作においては、比較的マイルドに見える”水着”です。

△ケモナーにはぶっ刺さりそうな圧を感じます。

△いろいろな方向から見ることで、水着の真の力を調べます。

なぜならチラリズム精神に溢れているから!
見る角度によって、ギリギリ感が変化するのが良いですね。
早くこのゲームをVRで遊ばせてくれー!

△ちょっと上から見ると、チラリ。

△後ろからもいろいろな角度で楽しめますが。これは水着です。

△体型が控えめのマリーちゃんでこれですから、ほのかやエレナといった破廉恥キャラクターが着るとスゴイことになりそうです。

このスカートの絶妙な長さと丸まり、胸元の広がり。こだわり抜かれたチラリズムにクリエイティブを感じます。獣×女の子属性のある方はもちろん、そうでない方も楽しめる心憎い水着なわけです。
この水着はさすがに水を吸うと泳げなくなりそうですが、ここはザック島。おそらく未来の技術によって、一見服やコスプレに見えるけれども、実際は水着という凄い代物が開発されているのでしょう。

そして今回のアップデートから、複数種の水着を一度にプレゼントできる「水着のプレミアムラッピングセット」なるものが追加されました。当然、プレミアムラッピングなので、女の子が受け取りを拒否することもありません。同一種類の課金水着にしか適用されませんが、いままで、ひとつひとつ買っていた手間を大幅に短縮できます。

△ちょっとお値段は高めですが、一気に水着をプレゼントできる便利グッズが追加されました。

ゲーム内マネーで入手できる水着についても、受け渡し確率を100%にする課金アイテムが出てくれると嬉しいですね。

次の追加水着はサンタモチーフのものらしいので、めちゃくちゃ期待しております!

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

人気の記事

最近の記事

  1. 【キャラ選びガイド】簡単なのは?強いのは?『鉄拳8』のキャラクターをざっくり紹介…
  2. 【連載企画】「喜多山浪漫」先生インタビュー第二回:小説用の楽曲をオカモトタカシ先…
  3. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  4. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  5. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
PAGE TOP