ゴジライン

ゲームを最大限に楽しむ集団 【ゴジライン】公式ホームページ

【DOAX3】追加水着第15弾、クリオネが天使すぎる

      2016/11/30

もうこのコンテンツの記事は、言葉すらいらないところまできた。
いいからこいつを見てくれよ。

△

△白衣の天使マリー・ローズちゃん降臨!ピンク色のラインがキュートすぎる!

完全に天使じゃないか。
追加水着第15弾、クリオネ。
この世界ではこれが水着と今回も強調しておくけれど、もうなんだっていい。可愛ければ。
こういう看護婦さんならおれは注射されてもいいし、お薬だって飲む!

△ついにこの時が来た。俺は

△シンプルな真っ白。こんな看護婦さんいたら俺は毎日タンスの角に小指をぶつけて病院に通いたい。

△

△男子の妄想を掻き立てるピンク色もイイですね。

△黒もイイ!

△ガラリと雰囲気の変わる黒もたまらん。

これは今までで最強に、おれの心を揺さぶる追加衣装水着だ!

△

△アップも天使。この帽子がおれの心をかきたてるのだろうか。

△

△何枚でも写真を撮っていたい。


水着は毎回、複数色買うことが多いんですが、今回ほど「全部マリーちゃんに着せたい」と思った水着は初めて。
おかしい、おれはナースフェチではなかったはずなのに。『野々村病院の人々』は素晴らしいゲームだと思いますが、あれは萌えていたわけではなかったはずなのに。

今回から水着の追加が一種類になりました。今までは、追加のタイミングごとに二種類だったのですが、さすがに発売から半年、そろそろ落ち着いてくるのかもしれません。
しかし、一枚になったとはいえ、こんな素晴らしいのが出てきたら、次も期待してしまいます!
次もまた、お医者さんごっこ的な雰囲気溢れる”クリニック”という水着が追加されます。
これも楽しみ!

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

 - ゴジライン記事 , ,