ゴジライン

ゲームを最大限に楽しむ集団 【ゴジライン】公式ホームページ

Topangaチャリティーカップに参戦してきました。

   

IMG_6150
チームゴジラインでTopangaチャリティーカップに参加したいと思いゴジラインメンバーでチームを作ろうとしたのですが、ナカジマ「おーい浅葉ぁ、チャリティー出ようぜ」浅◯「その日はここさけイベントあるからムリ。秩父行って順ちゃん守んねぇと」ナカジマ「・・・」 34歳とは思えない理由で断られまさかのメンバー不足に。急遽406ゴジライン(以前作ったLINEグループ)内で予選を行い、見事優勝したおーやさんのネカリを引き連れてナカジマ(春麗)、回転王(ラシード)、おーや(ネカリ)、Ertai(ガイル)、がちょ(ケン)で参戦してきました。
結果は1回戦おーやさん5タテ!2回戦Ertaiガイル5タテ!とまさかの快進撃。3回戦でヌキさんのチームに当たりメジャボいぶきにフルボッコにされ配信に映らないまま死んでしまいましたが、この1、2週間Ertaiや406の方々がスト5を本気で上手くなろうと毎晩ネット対戦しているのを見て、次回はもっと強いチームが出来上がると確信しています。
406の中には「ゴジラインを読んで、スト5買って格ゲーデビューして、今回始めてチームを組んで大会に出ました」という人もいて、目頭が熱くなるモノを感じました。しょうもない記事ばかり書いているサイトですが、どこかの誰かの役に立っているよ、と秩父にいる代表にも伝えておきます。次回のチャリティーも必ず参加します。みなさまおつかれさまでした!

The following two tabs change content below.
ナカジマ(コイチ)

ナカジマ(コイチ)

twitter ID:@koichinko
あらゆる格闘ゲームを雑然と遊ぶ浅葉の悪友。
『ギルティギア』シリーズ等、アークシステムワークスの作品では有名プレイヤーとして名を馳せる。密かに、第三回TOPANGAチャリティーカップ『スーパーストリートファイター4』で優勝という実績も。
ソニーコンピューターエンターテイメント主催のイベント”闘神激突”では、格闘ゲームの強いおっさん”闘神”として、『ギルティギアイグザードサイン』で鮮やかなネタ殺しを披露した。
メンヘ○女子が好きという変わった性癖を持つため、メンバーからは一目置かれている。

 - 毎日更新