【DOAX3】追加水着第八弾、”パフ”と”ワッフル”でぴょんぴょんする

2016年7月28日~8月10日まで配信されている追加水着”パフ”と”ワッフル”のことを書き忘れるところでした。
『ポケモンGO』でゲーム生活のリズムが崩されつつある浅葉・34歳です。
今回も、大天使マリー・ローズちゃんに二種類の水着を着せてみました!

△

△こちらが”パフ”。あまりにもバニーガール!あまりにも天使!

”パフ”はもうなんていうかバニーガールなんですが、靴までしっかり履いているのが本当に素晴らしい!
ここまで来るともう水着ではないような気がしますが、バニーの魅力には抗えません。
ちなみに、私、浅葉・34歳は、獣耳娘はあまり得意ではありませんが、アクセサリーとしてのバニーは好きです。

△

△色違いも購入してみました。尻尾がたまらない!

△

△胸元のめくれあがっている布に、開発者の執念を感じます。

△

△網タイツの質感も良し!合格ッ!

ワッフルのほうは、カラーバリエーションが多く、サイドの紐が素晴らしいアクセントになっているお水着です。
赤と白のストライプのものを買ってみましたが、健康的で良いですね。
煩悩と欲望にまみれたバニーとは、また違った趣があります。

△

△こちらがワッフル。マリーちゃんは最強可愛すぎてなんでも似合います。

△

△お尻の部分に”TOROPICAL”のロゴ。デザイナーのこだわりを感じます。

△

△浮き輪との相性も抜群です。

△

△マリーちゃんがおれを見てる!

『DOAX3』の記事は、写真ばかりで文字が少ないのではと思う方がいるかもしれませんが。
このゲームに言葉など不要なのです。
書くのが楽でいいぜ!
写真をとるのに時間をかけているんです!恒例の動画も貼っておきますから許してください。
バニー×ポールダンスの破壊力を感じてください。


追加水着も第八弾に。思えば遠いところまで来たもんだ。
発売からこれだけ長い期間楽しめているソフトは久しぶりです。
バカンスはいつだって、おれたちを待っています。
実機で楽しむバカンスはここにある画像や動画よりも遥かに艶やかで、煩悩を掻き立てるものになっているので、興味のある方は是非、今からゲームショップにダッシュしてください。

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

人気記事

  1. 1位

最近の記事

  1. 【スト6】今夜勝ちたい豪鬼攻略
  2. 【急展開】「喜多山浪漫」先生インタビュー第三回:『魔法捜査官』のキャラクターデザ…
  3. 【スト6】今夜勝ちたい豪鬼攻略【Ver.AKUMA】
  4. 『HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT』EVO Japan2024試…
  5. 【EVO JAPAN2024】1996年発売の『あすか120%スペシャル BUR…
PAGE TOP