【南の島特報】『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』に、待望のレイファンが登場!最新やわらかエンジンで描かれるお嬢様から目が離せない

2018年7月5日、DMM GAMESで配信中の『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』に素晴らしすぎるアップデートが施され、新キャラクターとしてレイファンちゃんが追加されました。唐突にきたこの素晴らしきアップデートに感涙!

レイファン



レイファン プロフィール
職業:学生
年齢:21歳
血液型:B型
誕生日:4月23日
好物:杏仁豆腐/中国茶
スリーサイズ:B87 W55 H86

レイファンちゃんは、3D格闘ゲーム『DEAD OR ALIVE』シリーズに登場する名家出身のお嬢様。強気で自信家の彼女が、ついにおれたちの島にも遊びにきてくれたのです。自らの美貌に自信ありということで、レイファンちゃんの水着はかなり大胆。どことなくチャイナドレスの雰囲気を残しつつも、露出度はめちゃ高、スカートの下が気になって仕方がない逸品となっております。胸元や腰の部分には、心もとない紐のような布地がチラり。最高です。本作ではなぜか、女の子に風を吹きかけたりできるので、レイファンちゃんのこの水着と相見えた際には、是非ともパタパタしていただければと思います。

△コーエーテクモゲームスの職人魂が生み出した新たなる水着がこちら。キャラクターのらしさが一目で伝わってくる、情熱的な水着となっております。

『DEAD OR ALIVE Xtreme3』に彼女がなんでいないんだと悲しんだ日もありましたが、ついにこの夏、最新最高のやわらかエンジンの表現力で描かれる史上最高のレイファンちゃんと遊べるのです。『DOAXVV』では、みさきちゃん、ルナちゃん、たまきちゃんと、オリジナルヒロインの追加が続いていたのですが、まさかこのタイミングでレイファンちゃんが追加されるとは予想だにしていませんでした。オリジナルヒロインたちが魅力たっぷりなのは間違いありませんが、『DOA』の歴史を語る上で外せないこのキャラクターがいることの安心感よ!

お嬢様キャラクターの宿命であるかのように、ところどころツンデレ風味の漂う言動が見え隠れするのも彼女の魅力。本作の女の子って、一癖も二癖もあるのですが、みな良い子ばかりなのです。『DOAXVV』では、女の子同士のかけあいも楽しみのひとつなので、レイファンの追加でまた島での日々が賑やかなものになりそうですね。個人的には、オリジナルキャラクターたちとのかけあいやイベントを見てみたい!

そうそう、レイファンには、ツインテールの髪型も用意されています。マリー・ローズちゃんのツインテールとはまた違った、彼女の明るさや活気というものが伝わってくる素晴らしき髪型になっています。同じ水着でも、髪型を変えるとガラリと印象が変わるのも本作の見どころのひとつ。ちょっと気分転換をしてみたいという方は、ヴィーナスショップで新しい髪型を覗いてみてはいかかでしょうか。

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

人気の記事

最近の記事

  1. 【読み物】25年前にフラれたヒロインを攻略するため、『ポケットラブ ~if~』に…
  2. 【広がる輪】ここ10年で最高の格ゲーeスポーツ元年到来!?スト6×VTuber×…
  3. 【超おすすめ】『DEAD OR ALIVE6』がセールになったら、友達誘って「始…
  4. 【キャラ選びガイド】簡単なのは?強いのは?『鉄拳8』のキャラクターをざっくり紹介…
  5. 【連載企画】「喜多山浪漫」先生インタビュー第二回:小説用の楽曲をオカモトタカシ先…
PAGE TOP