【浅葉のゆるグラブル】第23回:日頃の行いが僕を火に誘う

自称・日頃の行いが良すぎる浅葉です。
おれもいつかは世のため人のために尽くしたいと思っていたら、謎の神引きをしてスゴ石が降臨しました。
人が引いたスーパーレアの画像をみると息苦しくなるので、当ブログでも息苦しさをおすそ分けしていこうと思います。
人はなぜ、ガチャで出たスーパーレアをインターネットの海に解き放ってしまうのか。
気持ちいいからに決まってるだろおおおおん!
昨年後半はアホほどガチャ運がなかったのですが、ここにきて運のつじつま合わせが来ている予感。
アグニスが出た後にシヴァ、そしてこの後控えているイクサバの最終解放。
そして4周年チケットでみんなに「さすがにそれはねーよ」と言われながら入手した水着イオchanの強化。
これは「お前は火でイケ」ってことなのでしょうか。

△4周年チケットでkawaiiさのみで取得した水着イオchan。めちゃkawa。

突然降臨した3周年のサプチケは、スカーサハさまをとりました。
最近は、グラーシーザーchanを撮り続けるサプチケ懲役刑から解放され、キャラクターを選べる喜びをかみしめています。
ありがてえありがてえ。クリフィン終身刑から目を背けて生きていきたい。

△スカーサハさま。圧倒的にkawaii。けも耳耐性の低いおれをここまで追い詰めるとは。

浅葉、36歳。けも耳は基本的に苦手なのですが、このキャラにはずっと惹かれていたのです。
見た目はとても幼いですが、なんかスゲエ長い時間を生きているらしく、いわゆるロリババア的なお方だと思うので、おれ=ロリコンではありません。
外見で人を判断してはいけない!彼女の精神性におれは惚れているのだ。
久々にフェイトエピソ−ドを舐め回すように見てしまったぜ。
強いか弱いかはわかりませんが、末長く仲良くしたい所存です。

△来るべきゼノウォフに備えて風パーティを育成中。真ん中の仮面マンはなにやらゼノウォフ戦で便利らしいので育成を開始しましたが、共闘半額が終わった今、あまりにもスラ爆が息苦しい。

風属性についてはウルトラサボり気味で、ティア銃4凸を3本並べたくらいで、おっし、ゼノウォフボコすかという状況です。
十天衆もおらず、ゼノ武器もなく、未だ『シャドウバース』コラボの弓を背負っているおれに未来はあるのか。
おれにできるのは、コルワで適当にバフをかけてぶん殴るか、水着ゾーイでコンジャクションして適当にぶん殴るかのどちらか。
そもそもゼノウォフに勝てるのだろうか。
一応保険でレナも育てておこうと思います。こいつはどエライ戦いになるぜ。

 

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

人気記事

  1. 1位

最近の記事

  1. 【スト6】今夜勝ちたい豪鬼攻略
  2. 【急展開】「喜多山浪漫」先生インタビュー第三回:『魔法捜査官』のキャラクターデザ…
  3. 【スト6】今夜勝ちたい豪鬼攻略【Ver.AKUMA】
  4. 『HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT』EVO Japan2024試…
  5. 【EVO JAPAN2024】1996年発売の『あすか120%スペシャル BUR…
PAGE TOP