ついに二刀アーサーが登場!?『ミリオンアーサー アルカナブラッド』琢磨Pのぶらぶらぶらっと放送♯3

二刀アーサーお披露目の可能性!?


ゴジラインでもたびたび扱っている格闘ゲーム『ミリオンアーサー アルカナブラッド』。ひさびさのゲームセンターで稼働する格闘ゲームとして注目されている本作ですが、公式番組「琢磨Pのぶらぶらぶらっと放送#3」が2017年10月10日に放送されることが決定しました。

というわけで今回もゴジラインから、戦うサイコ格ゲープレイヤー「コイチ」と「ケンちゃん」が出演することになりました。

「琢磨Pのぶらぶらぶらっと#3」番組概要

今秋稼働予定のアーケード向け2D対戦格闘ゲーム『ミリオンアーサー アルカナブラッド』

本作プロデューサーの琢磨と格ゲー好きな愉快な仲間達がただただ対戦プレイをするという、ゆるさ満点の生放送番組「琢磨Pのぶらぶらぶらっと」の第3回放送です!

前回の放送同様、『ミリオンアーサー アルカナブラッド』で「二刀アーサー」役を演じる、声優の「ランズベリー・アーサー」さんがゲストで参加。
初お披露目となるプレイアブルキャラの解説を実施予定です。

やっぱり琢磨Pから新情報の発表もあるようなので、そちらもお楽しみに!

◆出演
ランズベリー・アーサー(二刀アーサー役)
ケンちゃん(ゴジライン)
コイチ(ゴジライン)
琢磨尚文(『ミリオンアーサー アルカナブラッド』プロデューサー)

琢磨Pご本人のTwitterでは、今回出演されるランズベリー・アーサー氏が演じる「二刀アーサー」も使用できるかも……、ということで新キャラのお披露目もありそうな今回。ケンちゃん&コイチのひどい争いもあるかと思いますのでぜひともお楽しみに。

▶『MAアルカナブラッド』プロデューサー琢磨PのTwitter

ちなみにランズベリー・アーサー氏。コイチもプレイしている『ディシディアファイナルファンタジー』のアーケード版では全国大会に出るほどの腕前。本作もやる気なので、自分の担当キャラの一流プレイヤーというあらたな展開にも期待したいところです!

▲いよいよ使用キャラが出そろってまいりました。声優さん自身が自分のキャラをプレイする格闘ゲームってのも新鮮ですね。

▼『ミリオンアーサー アルカナブラッド』特別企画inゴジライン
【インタビュー】『ミリオンアーサー アルカナブラッド』が生まれるまで
【インタビュー】『ミリオンアーサー アルカナブラッド』×『聖剣伝説』、不思議なコラボの交差点
【初心者向け】ロケテスト版『ミリオンアーサー アルカナブラッド』今夜勝ちたい知識集

The following two tabs change content below.
goziline

goziline

ゲームを最大限に楽しむことを目的としたゲーミングチーム。
様々なジャンルのゲームを大人気なく遊びます。

人気記事

  1. 1位

  2. 2位

  3. 3位

  4. 4位

最近の記事

  1. 【奇跡のリマスター】強キャラを出禁にして遊ぶ『SNK VS. CAPCOM SV…
  2. 【レビュー】マダミスが苦手だからこそ『マーダーミステリーパラドクス このひと夏の…
  3. 【PR】ミニPC「GEEKOM GT13 PRO」をゲームの記事制作&動画編集に…
  4. 【スト6】今夜勝ちたいモダンタイプ・ベガ攻略
  5. 【スト6】今夜勝ちたいベガ攻略
PAGE TOP