ゴジライン

ゲームを最大限に楽しむ集団 【ゴジライン】公式ホームページ

『RAGE for ストV』に参加してきました。

   

CosW5J3VUAIkpNN

ゴジライン格ゲー担当のナカジマです。先日恵比寿で行われた「RAGE Vol .2 GRAND FINALS ストリートファイターV」のエキシビジョンマッチに参加してきました。内容はJINS様が開発した『集中力が計測できるメガネ』をつけてストVの対戦を行うというもの。結果、負けた上に自分の集中力の無さを露呈しただけでしたが、評判も上々だった様で一安心です。このメガネをつけての大会とか盛り上がりそうなので今度ゴジラインメンバーで今夜集中してる奴No1決定戦でもやりたいと考えています。スト5本戦はゆかどん(ナッシュ)の強さが頭一つ抜けてた印象ですね。アフターパーティでゆかどん氏と話してわかったのですが「あれが上手かったとか言われてもいつも通りのプレーをしているだけだから、どれかわからないんですよね(笑)」と、常に意識の高いプレイをしているのが感じ取れました。パーティではEVO覇者のInfiltration氏やMCをしていたUZI氏が来ており夢のような時間を過ごせました。素晴らしいイベントを作ってくれたCyberZのスタッフ様に感謝感謝です。次回のRAGEは『シャドウバース(Shadowverse)』で行われるとの発表もあり(優勝賞金なんと400万円!)ゴジライン新メンバーのちょもす神と地獄の解放者Joker氏に期待がかかります。

The following two tabs change content below.
ナカジマ(コイチ)

ナカジマ(コイチ)

twitter ID:@koichinko
あらゆる格闘ゲームを雑然と遊ぶ浅葉の悪友。
『ギルティギア』シリーズ等、アークシステムワークスの作品では有名プレイヤーとして名を馳せる。密かに、第三回TOPANGAチャリティーカップ『スーパーストリートファイター4』で優勝という実績も。
ソニーコンピューターエンターテイメント主催のイベント”闘神激突”では、格闘ゲームの強いおっさん”闘神”として、『ギルティギアイグザードサイン』で鮮やかなネタ殺しを披露した。
メンヘ○女子が好きという変わった性癖を持つため、メンバーからは一目置かれている。

 - 毎日更新