EVO2016から帰ってきました。

ラスベガ凡_501
先日行われた『ECO2016』に参加し、昨日ラスベガスから帰ってきたナカジマです。今年も無事このビッグイベントを終えました。自分の結果はXrdRが12位タイくらい、ストVが64位タイくらいで3日目の壇上にあと1、2歩届かず、という結果でした。でも思ったより勝てたのでそろそろ仕事を辞めるべきか真剣に向き合います。今回の旅で一番の心配の種だった凡さんも初EVOを楽しんでくれたようでした。凡さんが『ブレードアークス』世界チャンプになったという事実が何よりの思い出です。時差ボケと積もった仕事が落ち着いたらEVO振り返り配信でもしたいですね。とりあえずiPhoneに凡さんの写真がありすぎるので本にでもしておきます。

The following two tabs change content below.
ナカジマ(コイチ)

ナカジマ(コイチ)

twitter ID:@koichinko
あらゆる格闘ゲームを雑然と遊ぶ浅葉の悪友。
『ギルティギア』シリーズ等、アークシステムワークスの作品では有名プレイヤーとして名を馳せる。密かに、第三回TOPANGAチャリティーカップ『スーパーストリートファイター4』で優勝という実績も。
ソニーコンピューターエンターテイメント主催のイベント”闘神激突”では、格闘ゲームの強いおっさん”闘神”として、『ギルティギアイグザードサイン』で鮮やかなネタ殺しを披露した。

人気の記事

最近の記事

  1. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  2. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  3. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
  4. 【インタビュー】前職はゲーム会社社長!?そして小説家へ!謎多き作家「喜多山浪漫」…
  5. 【鉄拳8】今夜勝ちたい準攻略
PAGE TOP