【DOAX3】追加水着第五弾・のりまき&マキアートと神アップデート

日本は梅雨で、雨の日が続いているようですが、おれがバカンスを楽しんでいるザック島は連日晴れ。今回の『DOAX3』の記事も、マリー・ローズちゃんの等身大おっぱいマウスパッドの到着を待つ、浅葉・34歳がお届けします。

今回追加された水着は、のりまき&マキアート。早速マリー・ローズちゃんに着せてみました。おれが愛する人はマリーちゃんただ一人なので、おれの記事では今後も、マリーちゃんばかり登場します。

△

△こちらがのりまき。黒い布地の細さに、寿司の”たまご”のような、和の心を感じますね。

△ピンクの”のりまき”も受け渡してみました。

△ピンクの”のりまき”も受け渡してみました。追加水着は、複数のバリエーションが用意されています。

△

△マキアートは、絵柄があしらわれた水着になっています。このクマ柄以外にも、花などが用意されています。

マキアート、のりまきともに、背面も圧がありますね。マキアートのくまさんプリントは味わい深いですしおれだってくまさんになりたいです。のりまきのローライズっぷりもギリギリ感が出ています。

△こちらはマキアートの背面です。

△こちらはマキアートの背面です。

△のりまき

△のりまきの背面はギリギリを攻めてきます。

神アップデートでゲームが進化!

そして、今回の水着追加に伴い、ゲームのほうもアップデートされました。
主なアップデート内容は以下の通りです。

・課金チケットを使って手に入れた水着に、受け渡し率100%のプレミアムラッピングが施せるように

・新アイテムとして、バストやヒップの揺れを増減させられるローションが追加

・オーナーレベルの上限が110に拡大

・報酬の大きいオーナーミッションが追加

最初の課金水着高すぎ問題で炎上して以降、課金チケットで買える水着のほとんどが、ゲーム内マネーで買える仕様になっていたのですが、この仕様変更により、課金のメリットが大きく向上しました。えっちな水着を渡すと好感度が下がってしまって、複数の水着を渡すには周回プレイがほぼ必須だったのですが、課金すればその手間を省くことができるんですね。

△課金チケットで水着を手に入れた場合のみ、プレミアムラッピングが可能です。

△課金チケットで水着を手に入れた場合のみ、プレミアムラッピングが可能です。

△これを使って水着を渡せば、好感度が変化しません。

△これを使って水着を渡せば、好感度が変化しません。

△課金の力

△受け取り率100%の力に震えろ!

女性にプレゼントをするときは、ラッピングも大事ということが、ひしひしと伝わってきます。人生で大事なことは、ギャルゲーが全て教えてくれることが、これでおわかりいただけたかと思います。ルイ・ヴィトンのプレゼントは、包装も混みで始めてルイ・ヴィトンの効果を発揮するんです。

新たな人生の目標・ローションプレイ

「バストやヒップをより柔らかくする」という怪しすぎる効果を持つローション系のアイテムに関しては、”わくわくレベル”と呼ばれる、女の子のレベルをあげることで、効果が増大するとのことなので、今日からしばらくレベル上げをしてみます。
さきほど即席で試した限りでは、おれの今の環境ではこのローションの力を十分に発揮できなかったので、満足するものになったときに改めて記事にします。そもそもローションつけてバストやヒップがより柔らかくなるとはいえ、マリー・ロ―ズちゃんはそもそも貧乳だから意味がないのではと疑っているのですが、ベストを尽くしたうえで、判断してみます。

△今月中に、わくわくレベル50を目指したいと思います。

△現在のわくわくレベルは54。今月中にもりもりレベルをあげてみます!

△やわらかローションに関しては、その効果のほどがわかるレベルに達しましたら、改めて記事にいたします。クソッ!おれはなんて未熟なんだ!

△やわらかローションに関しては、その効果のほどがわかるレベルに達しましたら、改めて記事にいたします。クソッ!おれはなんて未熟なんだ!

今回も、マキアート、のりまきのポールダンス動画を貼っておきますね。


まだまだバカンスは続きます。

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

人気記事

  1. 1位

  2. 2位

  3. 3位

最近の記事

  1. 【インタビュー】8人対戦&6人同時プレイで遊べる『ファントムブレイカー:バトルグ…
  2. ノベルのゲーム化・コミック化100%を目指す「キマイラ文庫」が2025年にオープ…
  3. 【レビュー】『ロリポップチェーンソー RePOP』は素晴らしき「リミックス」版だ…
  4. 【食】『スト6』大会「BATTLE ARENA TOKUSHIMA 2024」で…
  5. 【TGS2024】マチ、ビスケ、ウボォーギンが遊べる!『HUNTER×HUNTE…
PAGE TOP