【浅葉のゆるグラブル】第29回:「イオちゃんのお友達団」、騎空団員募集のお知らせ

闇古戦場では、ここぞとばかりに準備したフォールンソードや最終解放したデス等が楽しめてほくほくの浅葉です。
ヴァンピィちゃんのいるこの属性だけは、ちょっとだけ力を入れております。

▲本戦1試合目の泥試合を勝てて感動した。みんなありがとう。

そして、次は1ヶ月もしないうちに光古戦場。あーこりゃ装備もキャラも全く間に合いそうにないし、光シャルや光シルヴァは欲しいし無理っすわとだらだらとメタトロンを殴っていたら、おれの長年に渡る友人であり、我が団の影の団長から「団員を募集しろ」と命令を受けました。そんなわけで、いきなりですが、私が団長をやらせていただいている「イオちゃんのお友達団」では、ゆるふわAランクを目指すメンバーを募集しております。

▲今回の古戦場の団内累計貢献度。1位にいる人が、我が団の影の団長です。去年の3月に始めてから、圧倒的な成長を見せております。ちなみにこいつとおれは、25年くらい前にゲーセンで知り合ってから、ずっとゲームをしています。

団名:イオちゃんのお友達団


平均ランク:174(団長はお飾りなので165

アサルトタイム:22時〜24時(古戦場時は朝に変更する場合あり)

団長:めんまちゃん

【方針】:予選Aランク突破、総合ランキングは3500位以内を目指します。(1月古戦場総合ランキング2342位)
ノルマはありませんが、目標に協力していただける方を募集しています。

【その他】:ディール自発者優先

【入団条件】:ランク130以上でごくわずかにやる気のある方、常識のある方、他人の誹謗中傷をしない方

【団の雰囲気】:格闘ゲーマーが多いような気がしますが、みんな好き勝手に生きています。

【注意事項】:応募多数の場合、入団希望に添えない場合があります。その場合はゴメンナサイ。

▲へっぽこ団長のIDはこちらです。入団申請はお気軽に。質問等は、後述のtwitterにDM等送って頂けると嬉しいです!

おれ「こんなもんでいいか」

影の団長「うむ。ごくわずかにやる気のある人ってのがわかりにくいな、本戦では、1試合ごとに最低1000万くらい稼いでくれたら嬉しい。最大はいくらでも構わんってことも書いておこう。

おれ「おれが1000万稼げない日があるかもしれないから書かないでおく。かーっ、2月は忙しいんだよなあ」

影の団長「古戦場付近で「毎回」急に忙しくなるやつ、いるんだよなあ。今のシュバ剣とゼノコロ剣何本あるの」

おれ「シュバ剣は4本です、ゼノコロ剣は意識高いので1本しかないです。最終ソーンのレベルは80、現役でビリビリおじさん(アルベール)が活躍しています

影の団長「光古戦場までに5本、ソーンはレベル100にしろ。もしくはゼウス編成を間に合わせろ」

おれ「かーっ、1月も忙しんだよなあ」

影の団長「おい、マグナ石3凸だなお前。4凸しろ

リアルを大事にするアットホームな職場です。みなさんのご応募、お待ちしております。

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

人気の記事

最近の記事

  1. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  2. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  3. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
  4. 【インタビュー】前職はゲーム会社社長!?そして小説家へ!謎多き作家「喜多山浪漫」…
  5. 【鉄拳8】今夜勝ちたい準攻略
PAGE TOP