伝説、再び

indexどうも、闘会議GP『電撃FIGHTING CLIMAX IGNITION』の抽選に落選したナカジマです。家庭用も買ったしゲーセンでも2クレくらい入れたので自信はあったんですが残念です。Xrdは当選したのでがんばります。安心してください、相方小川ですよ。さて、何やら以前遊んでいた神ゲーが神アップデートしたとのことでGEOに預けていたソフトをサルベージしました。その名も『ドラゴンボールZ超究極武闘伝』。公式サイトによるとあまりにも強すぎたメタルクウラアシストやSSG(超サイヤ人ゴッド)悟空のパイルバンカーに調整が入ったとのこと。またインターネット対戦にも対応したとのことで、去年徳島から往復6万円かけて対戦しにきたヤツと再び相まみえることになりそうです。この様子はそのうちOpenrec.tvのゴジライン公式チャンネルにアップされるかと思いますのでお楽しみに。

The following two tabs change content below.
ナカジマ(コイチ)

ナカジマ(コイチ)

twitter ID:@koichinko
あらゆる格闘ゲームを雑然と遊ぶ浅葉の悪友。
『ギルティギア』シリーズ等、アークシステムワークスの作品では有名プレイヤーとして名を馳せる。密かに、第三回TOPANGAチャリティーカップ『スーパーストリートファイター4』で優勝という実績も。
ソニーコンピューターエンターテイメント主催のイベント”闘神激突”では、格闘ゲームの強いおっさん”闘神”として、『ギルティギアイグザードサイン』で鮮やかなネタ殺しを披露した。

人気記事

  1. 1位

  2. 2位

  3. 3位

最近の記事

  1. 【PR】ミニPC「GEEKOM GT13 PRO」をゲームの記事制作&動画編集に…
  2. 【スト6】今夜勝ちたいモダンタイプ・ベガ攻略
  3. 【スト6】今夜勝ちたいベガ攻略
  4. 【スト6】今夜勝ちたい豪鬼攻略
  5. 【急展開】「喜多山浪漫」先生インタビュー第三回:『魔法捜査官』のキャラクターデザ…
PAGE TOP