ゴジライン

ゲームを最大限に楽しむ集団 【ゴジライン】公式ホームページ

ゴジララインではありません

      2016/03/14

第17回素材3
こんばんは、ナカジマです。実はコイチという名前でイノ使ってます。そして今日、第1回JeSPAのGGXrd決勝大会に出場してきました。8人トーナメントで行われた本大会、厳しい予選を勝ち抜いたのはどぐら(シン)、小川(ザトー)、まちゃぼー(カイ)、DC(シン)、ふも(エルフェルト)、もっちー(ソル)、りおん(カイ)、そしてコイチ(イノ)という「おれは一体誰に勝てるんや・・・」という錚々たるメンバーが揃いました。そして一回戦でいきなりまちゃぼーにルーザーズに落とされるオワジマ。その後、壇上で行われた本戦でおがちゃんに敗れ一回戦ボーイでしたが、大会自体は久しぶりの大舞台でかなり楽しめました。優勝したどぐらはほんまおめでとう。MVPは間違いなくふも君のエルフェルトですね。感動しました。ナカジマはいつもあと一歩が足りないですな。それもこれもゴジラインで好き放題ゲームやっているのが一番の敗因な気がしますが、いいんです、このスタンスで。大会で一番オコだったのは司会の人に「ゴジララインのコイチ選手」と謎の団体でコールされたことでしょうか。さすがにダメでしょそこ間違えちゃ。ゴジライン、まだまだぬるいなと痛感しました。

The following two tabs change content below.
ナカジマ(コイチ)

ナカジマ(コイチ)

twitter ID:@koichinko
あらゆる格闘ゲームを雑然と遊ぶ浅葉の悪友。
『ギルティギア』シリーズ等、アークシステムワークスの作品では有名プレイヤーとして名を馳せる。密かに、第三回TOPANGAチャリティーカップ『スーパーストリートファイター4』で優勝という実績も。
ソニーコンピューターエンターテイメント主催のイベント”闘神激突”では、格闘ゲームの強いおっさん”闘神”として、『ギルティギアイグザードサイン』で鮮やかなネタ殺しを披露した。
メンヘ○女子が好きという変わった性癖を持つため、メンバーからは一目置かれている。

 - 毎日更新

【GGXrdR2】家庭版が発売した今夜から使い始めたいアンサー攻略
【GGXrdR2】『GUILTY GEAR Xrd REV 2』で暴君に挑め!第1回・小川チャレンジのお知らせ
【浅葉のゆるグラブル】第12回『お友達団、古戦場予選Aランク通過』
【MAAB】『ミリオンアーサーアルカナブラッドステージ@ニコニコ超会議2017』レポート
【ストリートファイターV】今夜勝ちたいエド攻略Verβ
  • メールアドレスを記入して登録すれば、
    更新情報を自動的にメールで受信できます。