ゴジライン

ゲームを最大限に楽しむ集団 【ゴジライン】公式ホームページ

毎日更新とは

      2016/01/25

o0480064311469664787
苦行のそれなのだろうか。春です。
日刊ゴジラインの初投稿にて代表が「ゴジラインのメンバーは無精なのでおそらく毎日記事を書くことはしないだろうということで、かろうじて毎日更新できそうな小さなスペースを設けました。」(原文まま)
と仰っている通り、彼らのナチュラルな立ち回りは3日目にして回転王氏を焦らせるに至った。同時に回転王氏のやさしさを目の当たりにすることができたと言っても過言ではない。

ゴジラインの執筆陣の中で、特にゲーマーとして名を馳せているわけでもない私なので「お前誰やねん」と言われるのは必然。ならばヒッソリと大人しく、とりあえず様子見で…と、思った矢先の出来事。
「日刊ゴジライン早くも途切れるやん…あ、あかんで…あああ(日付変更)あああ…回転王氏更新してる…ありがたや~」といった心の内だったのだが、感謝&歓喜と同時に不安がよぎる。
…今日の更新は大丈夫だろうか?今日が間に合っても明日は?場を繋げと言われたらやるけれども、ゲームのネタなんて提供できるわけじゃないし…ワイは無力や…
ふと、ここで代表の言葉を思い出す。

「ここでは、ゲーム以外にも、なんのたしにもない話を展開していきたいと思っています。」(原文まま)

私は悟った。代表の言葉の、真の意味を。

「ゲームの話題がないなら日刊書け」

そう、日刊ゴジラインこそが、私の居場所だったのだ。
今後は遠慮しないで、日刊ゴジラインの穴埋めをすればいい。それが私に課せられた使命。

なので気が向いたらやります。おやすみなさい。

The following two tabs change content below.
春人(こずえはると)

春人(こずえはると)

ゴジラインの素材作り担当。田舎で隠居中。
浅葉の居るところ突如現れては、気が付いたら音信不通になったりする。
ゲームに関しては"強者"の部類ではないものの、『機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX』のシングル全国大会において"ゴッグ全一"という、書くだけ無駄な経歴を持つ。
人生の2/3をエルフ族に捧げており、残りの1/3はカレーに捧げている。現在は田舎のロケーションが最高過ぎて更なるロードバイク沼に沈み中。やっぱり大自然には勝てなかったよ…

 - 毎日更新

【GGXrdR2】家庭版が発売した今夜から使い始めたいアンサー攻略
【GGXrdR2】『GUILTY GEAR Xrd REV 2』で暴君に挑め!第1回・小川チャレンジのお知らせ
【浅葉のゆるグラブル】第12回『お友達団、古戦場予選Aランク通過』
【MAAB】『ミリオンアーサーアルカナブラッドステージ@ニコニコ超会議2017』レポート
【ストリートファイターV】今夜勝ちたいエド攻略Verβ
  • メールアドレスを記入して登録すれば、
    更新情報を自動的にメールで受信できます。