毎日更新とは

o0480064311469664787
苦行のそれなのだろうか。春です。
日刊ゴジラインの初投稿にて代表が「ゴジラインのメンバーは無精なのでおそらく毎日記事を書くことはしないだろうということで、かろうじて毎日更新できそうな小さなスペースを設けました。」(原文まま)
と仰っている通り、彼らのナチュラルな立ち回りは3日目にして回転王氏を焦らせるに至った。同時に回転王氏のやさしさを目の当たりにすることができたと言っても過言ではない。

ゴジラインの執筆陣の中で、特にゲーマーとして名を馳せているわけでもない私なので「お前誰やねん」と言われるのは必然。ならばヒッソリと大人しく、とりあえず様子見で…と、思った矢先の出来事。
「日刊ゴジライン早くも途切れるやん…あ、あかんで…あああ(日付変更)あああ…回転王氏更新してる…ありがたや~」といった心の内だったのだが、感謝&歓喜と同時に不安がよぎる。
…今日の更新は大丈夫だろうか?今日が間に合っても明日は?場を繋げと言われたらやるけれども、ゲームのネタなんて提供できるわけじゃないし…ワイは無力や…
ふと、ここで代表の言葉を思い出す。

「ここでは、ゲーム以外にも、なんのたしにもない話を展開していきたいと思っています。」(原文まま)

私は悟った。代表の言葉の、真の意味を。

「ゲームの話題がないなら日刊書け」

そう、日刊ゴジラインこそが、私の居場所だったのだ。
今後は遠慮しないで、日刊ゴジラインの穴埋めをすればいい。それが私に課せられた使命。

なので気が向いたらやります。おやすみなさい。

The following two tabs change content below.
春人(こずえはると)

春人(こずえはると)

ゴジラインの素材作り担当。田舎で隠居中。
浅葉の居るところ突如現れては、気が付いたら音信不通になってたりする。
ゲームでは強者の部類ではないものの『機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX』のシングル全国大会において"ゴッグ全一"になったり、コスプレイヤー時代には某コスプレコンテストで優勝していたり、某アーケードゲーム雑誌で4コマ漫画を描いていたりと、もはや良くわからない過去がある。
人生の2/3をエルフ族に捧げており、残りの1/3はカレーに捧げている。現在は田舎のロケーションが最高過ぎて更なるロードバイク沼に沈み中。「やっぱり大自然には勝てなかったよ…」

人気記事

  1. 1位

  2. 2位

  3. 3位

最近の記事

  1. 【インタビュー】8人対戦&6人同時プレイで遊べる『ファントムブレイカー:バトルグ…
  2. ノベルのゲーム化・コミック化100%を目指す「キマイラ文庫」が2025年にオープ…
  3. 【レビュー】『ロリポップチェーンソー RePOP』は素晴らしき「リミックス」版だ…
  4. 【食】『スト6』大会「BATTLE ARENA TOKUSHIMA 2024」で…
  5. 【TGS2024】マチ、ビスケ、ウボォーギンが遊べる!『HUNTER×HUNTE…
PAGE TOP