ゴジライン

ゲームを最大限に楽しむ集団 【ゴジライン】公式ホームページ

【浅葉のゆるグラブル】第11.5回『イオちゃんのお友達団、団員募集のお知らせ』

   

『ワイルドスピード アイスブレイク』を観て、ファミリーの大事さに気づいた男・浅葉です。
血が繋がっていなくても、ファミリーは成立しうるし、飛んでくる魚雷にも対処できるし、車の雨の中だって無傷でいられる。人生の大事なことは『ワイスピ』が全て教えてくれます。

今回の記事では、ちょっとした募集のお知らせをさせてください!
イオちゃんのお友達団の方の活動にもわりと慣れてきたので、ここで改めて、ファミリーならぬ”団員”さまを募集いたします!お友達団は、本作を3周年のタイミングで始めたばかりのひよっこプレイヤーが中心ですが、ランク60から130くらいまで、ゆるくやる気がある人が揃っています。

△俺たちとともに、空の彼方を目指しましょう!

『グランブルーファンタジー』をプレイしている方で、浅葉の野郎を助けてやろうかと思っている方、たまに古戦場でもやってやるかという方がいらっしゃいましたら、本サイトのメールフォームか、浅葉のtwitterのDMまで「プレイヤー名、ID、ランク」を記入し、気軽にお申込みください。
ただ、前回軽くSNSで募集したところ、30分で定員を大幅に超過してしまったので、今回の募集で人数を超過した場合は、抽選の形をとらせていただきます。(抽選形式になった場合、当選者の方にご連絡いたします。)
おれとかまだ、ちょっとガチャ引いだたけで、マグナ編成とか程遠い新米冒険者なので、過度な期待どころか、何も期待しない心地で入団をご検討ください。

△前回は、ギリギリの戦いを繰り広げつつも、予選を突破し、本戦も少し勝つことができました。

あと、このゴジラインという個人ブログでは、【浅葉のゆるグラブル】という形でマジ適当極まりないブログを書いておりますが、そこにプレイヤー名が出てもいいぜという方がいれば、「出演可」と書いておいてください。

 

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

 - ゴジライン記事 ,