【DOAX3】追加水着第19弾、男子のハートを撃ち抜くイソギンチャク

2017年も『DEAD OR ALIVE Xtreme3』を全力で遊んでいく男・浅葉です。
今回追加された水着は”イソギンチャク”。男性諸氏を引寄せ、逮捕してしまいそうな水着がやってきました。

△一目みてびびっときたのは黒と赤をベースにしたタイプのもの。腰についている装備が良いカンジですね。

今回のコスプレポリスもそうですが、このゲームは本当にコスプレ方面へのこだわりが凄い。
今までにもナース服、バニースーツ、セーラー服、などなど。
コスプレの基本を、凄まじいクオリティでおさえてくる。
そろそろこの開発陣、いや、職人たちは、『ガイアの夜明け』あたりから出演の打診があってもいいはず。

△後ろのラインがたまらなく素晴らしいのもこの水着の特徴の一つ。

マリー・ローズちゃんは、コーエーテクモゲームスから2017年3月2日に発売される『無双☆スターズ』に参戦することが発表されたのですが、あの世界には槍や日本刀、銃を使う猛者達に加えて、人知を超えた錬金術士や宇宙人もいるようです。徒手空拳ではあまりにも心もとないので、このコスプレで参戦して銃をぶっ放してくれても俺は一向に構わない!
ちなみにこのイソギンチャク、ベーシックな”白”もオススメです。
白は、本作のスパイスである”水濡れ”を加えることで、神衣へと進化するんです。

△水濡れを加えたイソギンチャクがこちら。

透けとるぅ!白いシャツの下は、白が良いんですよねえ。

△背面はこうなります。

一見、リアリティを追求しすぎて地味に見えてしまう白にも、ちゃんと輝く場所が用意されています。
動くところを見るとさらに艶かしいので、恒例のポールダンス動画を貼っておきます。


今年もゴジラインでは、『DOAX3』を全力でプッシュしていきます。
”触るとぷるるん”となるプレイステーションVita版も始めたので、こちらの紹介も近々アップする予定です。
今なら、レベル上げも随分と楽になっているので、スパートをかければ数日でプレイステーション4版のデータに追いつくことができるはず!

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

人気の記事

最近の記事

  1. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  2. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  3. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
  4. 【インタビュー】前職はゲーム会社社長!?そして小説家へ!謎多き作家「喜多山浪漫」…
  5. 【鉄拳8】今夜勝ちたい準攻略
PAGE TOP