【白猫テニス】水曜上級のコツ

お久しぶりです。回転王です。タイトルの通り『白猫テニス』勢に贈る簡単な攻略記事になりますので、白猫テニスをプレイされていない方は意味不明な記事になるかもしれません。

なので、白猫テニスをまだプレイされていない方は、とりあえずDLして、このイベントがいかに鬼畜かを体験していただきたいです。
自分は深夜に1人キレてました。

△内容としては左右から打ち出される球を配置された的に当てていく、というものです。

△内容としては左右から打ち出される球を配置された的に当てていく、というものです。

プレイされた方はご存知かと思いますが、上級の球出しはスライス、スピン、ドロップをきっちりコース別に打ち分けてくるので、普通に拾えないような状況も多発します。拾えたとしても狙いをつけられないため的に当たりません。(当たっても1枚とか。クリアには2枚抜きしないと制限時間的に厳しいです。)

 

今回の攻略法では、ドロップは捨てます。
コートの中央後方に陣取り、ドロップ以外を確実に狙っていく作戦です。

S__52600875

△画像の位置関係で打ち返すと2枚抜きしやすいはず。

△画像の位置関係で打ち返すと2枚抜きしやすいはず。

位置取りが大事なので、なるべく足の早いキャラを使うとよいでしょう。
ドロップ3連発とかきたら諦めて再トライ。
運が絡みますがまともにやるよりは楽だと思います。

以上!

The following two tabs change content below.
回転王

回転王

twitter ID:@SPINKING_ONLINE
格闘ゲームで、「回転式」という怪しげな攻略法を生み出し続ける男。
巷では、クソゲー5神という不名誉な称号とともに語られることが多い。
『Destiny』をやろうぜと煽ってきた浅葉が1週間でフェードアウトしたことにいまだ怒りを抱えているらしい。
大規模ゲーム大会・”闘劇”では皆勤賞というマルチ格闘ゲーマーっぷりを発揮。
大舞台では、あと一歩のところで、優勝に届かない残念な漢だったが、EVO2014のサイドトーナメント『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にて日本という枠を飛び越え、世界チャンプになった。

人気記事

  1. 1位

  2. 2位

  3. 3位

最近の記事

  1. 【スト6】今夜勝ちたい豪鬼攻略
  2. 【急展開】「喜多山浪漫」先生インタビュー第三回:『魔法捜査官』のキャラクターデザ…
  3. 【スト6】今夜勝ちたい豪鬼攻略【Ver.AKUMA】
  4. 『HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT』EVO Japan2024試…
  5. 【EVO JAPAN2024】1996年発売の『あすか120%スペシャル BUR…
PAGE TOP