ゴジライン

ゲームを最大限に楽しむ集団 【ゴジライン】公式ホームページ

ナルト、極めました。

   

歴代火影の合体奥義を華麗に決める、7代目火影こと回転王です。

△歴代火影の合体奥義を華麗に決める、8代目火影こと回転王です。

 

原作を読み、ストーリーモードもクリアし、万全の体勢になったおれは、ゴジライン面子とのフレンドマッチに勤しんでいた。

 

回転王「変わり身の駆け引きが、かなり深いね」

あーてぃ「中距離のじゃんけんとか、よくわからない…」

がちょ「リーダーチェンジ、死ぬほどつええ」

大久保ゴジラ「天照、圧あります」

 

”強敵”(とも)との戦いの中、ナルティメットストーム4の真髄に近づくゴジライン一同。

格闘ゲームのトップ攻略集団をもってしても”深い”と唸らせるものが、このゲームにはあるのだ。

極めたとか言ってますがオンラインの海へは繰り出していないので、おそらく浅瀬です。

△極めたとか言ってますが、オンラインの海へは繰り出していないので、おそらく浅瀬です。

 

がちょ「これ、ネットとかで調べても対戦攻略的なのってほとんど出てないよね。」

あーてぃ「システムとか、詳しく知りたいね。」

回転王「攻略書いたら需要あんじゃねーかなこれ…

がちょ「ちょっと詳しく調べてみるか…」

 

ということで、今絶賛調べ中です。おそらく近日中に攻略記事がアップされることでしょう。

待て、続報!

The following two tabs change content below.
回転王

回転王

twitter ID:@SPINKING_ONLINE
格闘ゲームで、「回転式」という怪しげな攻略法を生み出し続ける男。
巷では、クソゲー5神という不名誉な称号とともに語られることが多い。
『Destiny』をやろうぜと煽ってきた浅葉が1週間でフェードアウトしたことにいまだ怒りを抱えているらしい。
大規模ゲーム大会・”闘劇”では皆勤賞というマルチ格闘ゲーマーっぷりを発揮。
大舞台では、あと一歩のところで、優勝に届かない残念な漢だったが、EVO2014のサイドトーナメント『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にて日本という枠を飛び越え、世界チャンプになった。

 - ゴジライン記事