ドラゴンボールのチームを決めた回転王

回転王です。

発売当初は

オンライン対戦がないとか無理っしょ!

浅葉さんのブログで楽しめたからそれでいいや!

と思っていた「ドラゴンボールZ超究極武道伝」ですが、バージョンアップによりオンライン対戦モードが搭載されたとあってはやるしかない!という事で、1週間ほど前に購入させて頂きました。

中古で買ったら前オーナーがそれなりにやり込んだデータが残っていて、キャラ出しが楽で助かりました。

自分含め、ゴジラインのメンバーのリアル仕事が忙しくなかなか対戦できなかったので、実際にオンラインの波に揉まれて対戦慣れしよう!とぼちぼち頑張った戦績がこちら。

image

やり込み勢と当たると勉強にはなるものの、最初はボコられててきつかったですね。最近少しマシになってきました。

そんなわけでようやく1チーム決まりそうなので、とりあえずゴジライン対戦会では↓のチームで挑もうと思います!

image

 

俺の華麗なアメ玉ハメに震えろ…

The following two tabs change content below.
回転王

回転王

twitter ID:@SPINKING_ONLINE
格闘ゲームで、「回転式」という怪しげな攻略法を生み出し続ける男。
巷では、クソゲー5神という不名誉な称号とともに語られることが多い。
『Destiny』をやろうぜと煽ってきた浅葉が1週間でフェードアウトしたことにいまだ怒りを抱えているらしい。
大規模ゲーム大会・”闘劇”では皆勤賞というマルチ格闘ゲーマーっぷりを発揮。
大舞台では、あと一歩のところで、優勝に届かない残念な漢だったが、EVO2014のサイドトーナメント『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にて日本という枠を飛び越え、世界チャンプになった。

人気記事

  1. 1位

  2. 2位

  3. 3位

最近の記事

  1. 【PR】ミニPC「GEEKOM GT13 PRO」をゲームの記事制作&動画編集に…
  2. 【スト6】今夜勝ちたいモダンタイプ・ベガ攻略
  3. 【スト6】今夜勝ちたいベガ攻略
  4. 【スト6】今夜勝ちたい豪鬼攻略
  5. 【急展開】「喜多山浪漫」先生インタビュー第三回:『魔法捜査官』のキャラクターデザ…
PAGE TOP