ゴジライン

ゲームを最大限に楽しむ集団 【ゴジライン】公式ホームページ

【アルブラ】締め切りは1月29日!「血聖大戦」御祭性予選の登録を忘れずに

   

御祭性ミリオンアーサーにエントリーするのじゃ

evojapanで格闘ゲーム業界が賑わっている最中ですが、『アルカナブラッド』の重要な情報があるので緊急で告知! 本戦に出るには「予戦参加も攻略しなきゃ!」ということで、今回は「血聖大戦」予選攻略をお届けします。

▲あの伝説となっているチリの格ゲーも出展されているevojapan。この詳細は後日……ですが、アルブラロボたちは冷静に忘れてはいけないことが。

◆御祭性予選の参加メモ
・ラストの御祭性予選は3月21日の当日
・ふらっと当日会場に行っても出れない
・1月29日締め切りのチケットにエントリー

現在3月21日の舞浜アンフィシアターで開催される『ミリオンアーサー アルカナブラッド』の全国大会「血聖大戦」ですが、最終予選は当日に開催される「御祭性予選」となる予定です。この予選ですが普通の当日予選的なものとは異なり、同日に開催されるミリオンアーサーのフェス「御祭性ミリオンアーサー」の観覧者である必要があります。

▲ちゃんと読んでおきましょう

なので、現在「血聖大戦」の予選真っ只中ですが、最終予選に出る気のある人は「御祭性ミリオンアーサー」の観覧にあらかじめエントリーしておく必要がある、ということです。

▲「御祭性ミリオンアーサー」のエントリー

もともとこの「血聖大戦」は「御祭性ミリオンアーサー」のなかのひとつのイベント、ということでこのような条件になっている(なってしまっている)というわけです。

▲琢磨Pも「チケットをこれで売りたいわけではなくイベント形式上そういうシステムなのでご了承ください」と言ってました。

というわけで、現在予選突破を目指している『アルブラ』やる気魔神は、最終予選に向けてとりあえずはチケットをゲットしておきましょう。

で、何故今この記事をあげたかというと、応募締め切りが……

〆切【2018年1月29日(月)23:59】

だから。とりあえず、やる気勢はチケットのエントリーを忘れずに。あとで後悔なきよう、予選出場さえも攻略しておきましょう。

▲「御祭性ミリオンアーサー」のエントリー

The following two tabs change content below.
goziline

goziline

ゲームを最大限に楽しむ集団【ゴジライン】
キャラゲーの対戦相手を求めるゲーマーを中心に2015年7月に組織されたゲーミング集団。
遊んだ格闘ゲーム、キャラゲーの数は宇宙一を自負している。
お金かゲームソフトをくれる物言わぬスポンサーは随時募集中。

 - ゴジライン記事, ミリオンアーサー アルカナブラッド , , ,