【お知らせ】Goziline公式twitterアカウント開設しました

ゲームを最大限に楽しむ集団ゴジラインの公式アカウントを開設いたしました。(前々から、公式アカウントを作ろっていう話はあったんだけど、代表のおっさんが「今は個人がメディアになる時代だから不要!」とか格好いいことを言っていて突っぱねていたらしい!)
管理人は、なぜか、あたし、百合折めくりになりました。

あたしのことを知らない人のために、ちょっと自己紹介。
趣味はゲーム、好物は海苔羊羹。よく遊ぶゲームジャンルは、「RPG」と「アクション」。あ、でもアクションといっても、ゴジラインのおっさんたちの好きな「格闘ゲーム」はまだまだ始めたばかり。

△18歳、Z指定のゲームも遊べちゃうゲーマー女子なのだ。

ゲームをやると人が変わるとかよく言われるけど、自覚なし。
この夏から、ゴジラインのアシスタントとしてノーギャラで活動中です。
代表のおっさんから、twitterは「(俺は何もしたくないから)好きにしていいよ」と言われているので、記事更新のお知らせはもちろん、ゆるーい近況報告もしていくよ。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします!
あっ、そうそう。
今回、この記事に貼った画像は、あたしをデザインしてくれた「よーへーさん」(twitterはこちら)が手掛けてくれました。
ほしい人はもってけー!(よからぬことには使わないでね。)

そして、今回の記事では、ゴジラインを応援していただいている方に向けたプレゼントキャンペーンを行います!
【Goziline公式twitter開設記念プレゼント】

・百合折めくりちゃんといっしょTシャツ(3名さま)

応募方法は以下の通り。

【応募方法】

①twitterにて、Goziline公式をフォロー

② #Goziline #ゴジライン をつけてこの記事をツイート、もしくは以下の公式アカウントのつぶやきをリツイート

10月20日締め切り
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

今後も、ゴジラインでは、オリジナルの記事にこだわって発信を続けていくので、応援よろしくお願いします。
面白いと感じた記事をRTしてくれたりすると、とっても喜びます!
次は、代表のおっさんの私物を集めた豪華な(?)プレゼントキャンペーンも企画中です。

 

The following two tabs change content below.
goziline

goziline

ゲームを最大限に楽しむことを目的としたゲーミングチーム。
様々なジャンルのゲームを大人気なく遊びます。

人気の記事

最近の記事

  1. 【読み物】25年前にフラれたヒロインを攻略するため、『ポケットラブ ~if~』に…
  2. 【広がる輪】ここ10年で最高の格ゲーeスポーツ元年到来!?スト6×VTuber×…
  3. 【超おすすめ】『DEAD OR ALIVE6』がセールになったら、友達誘って「始…
  4. 【キャラ選びガイド】簡単なのは?強いのは?『鉄拳8』のキャラクターをざっくり紹介…
  5. 【連載企画】「喜多山浪漫」先生インタビュー第二回:小説用の楽曲をオカモトタカシ先…
PAGE TOP