乱世に生きる漢

三國志13_20160225165716

お初にお目にかかります。どうにかして格ゲーでゴジラインの面々に勝ちたい男、大久保です。ここ数日は、発売日に購入したものの、がっつりと遊べていなかった『三国志13』をプレイしています。まだシナリオを数本強い武将で遊んだ程度ですが、なにか刺激的な遊び方を発見したら記事としてお届けしようと思ってますので、あまり期待せずにお待ちください。

The following two tabs change content below.
アバター

大久保ゴジラ

twitter ID:@GJbu_man
浅葉とともにキャラゲーと戦い続ける男。
身内部屋で「このキャラクターは強いので自粛しましょう」という取り決めをした3試合後に、ルールを破りに来る暴走機関車。
『ファイナルファンタジーGバイク』をこよなく愛しており、会話の節々にこの作品の高度な”ネタ”を仕込んでくることも。
アバター

最新記事 by 大久保ゴジラ (全て見る)

人気の記事

最近の記事

  1. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  2. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  3. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
  4. 【インタビュー】前職はゲーム会社社長!?そして小説家へ!謎多き作家「喜多山浪漫」…
  5. 【鉄拳8】今夜勝ちたい準攻略
PAGE TOP