【スプラトゥーン2】ヒーローモードでロブのチケットを「無限」に稼ごう!

『スプラトゥーン2』のスタートダッシュを決めるためにも、効率よく経験値やお金を稼ぎたいという方も多いはず。
今回の記事では、ナワバリバトルでもらえる経験値やお金を増加させてくれる「ロブのチケット」を手早く稼ぐための記事をお届けします。

△ロブのチケットがあれば、経験値やお金稼ぎが捗ります。

※ただし、今回紹介するチケット稼ぎは、現状では、ゲームの仕様なのか、抜け道的なものなのかちょっと判断しかねるので、ご利用は自己責任でお願いいたします。また、画像にヒーローモードの若干のネタバレを含みますので、このモードを楽しみたいという方は、クリアー後の閲覧をオススメします。

経験値チケット高速周回

前提条件:ヒーローモードのエリア2(ステージ6)まで進める。

1.エリア2(ステージ6)へ移動する。

2.左側にある木箱からチケットを入手

3.タウンへ返って、再度ヒーローモードに戻るとチケット復活。

4.1に戻る。

この流れで、サクサクとロブのチケットを稼ぐことができます。

△エリア2(ステージ6)スタート位置の右側に見えている木箱を目指します。

△木箱を開けて、チケットを入手したら、タウンに戻って同じ流れを繰り返します。

5-27では、お金を増やすチケットを素早く入手できるので、

お金チケット高速周回

前提条件:ヒーローモードのエリア5(ステージ27)まで進める。

1.エリア5(ステージ27)へ移動する。

2.正面にある木箱からチケットを入手

3.タウンへ返って、再度ヒーローモードに戻るとチケット復活。

4.1に戻る。

△ステージ開始から、真正面にある木箱を取りに行きます。

△木箱からチケットを手に入れたら、タウンに戻りましょう。

ヒーローモードを進めていれば、簡単にこなすことができます。特にお金に関しては、ゲーム内で使う場面が多いので、早めにチケットで稼いでおきたいところですね。この2つの方法は、タウン→2-6→5-27→タウンという流れでもこなすことができるので、欲しいチケットに応じてやり方を変えてみましょう。

記事協力
奥さん肉屋です
twitterID:okusan_nikuya

一度聞いたら忘れられないプレイヤーネームを持つゲーマー。対人ゲームをこよなく愛しており、格闘ゲーム、シューターといったジャンルを好む。2015年に開催された格闘ゲームの祭典EVO2015では『P4U2』部門でベスト8を記録。『スプラトゥーン』では、スプラスコープワカメのカンスト勢。
The following two tabs change content below.
goziline

goziline

ゲームを最大限に楽しむことを目的としたゲーミングチーム。
様々なジャンルのゲームを大人気なく遊びます。

人気の記事

最近の記事

  1. 【読み物】25年前にフラれたヒロインを攻略するため、『ポケットラブ ~if~』に…
  2. 【広がる輪】ここ10年で最高の格ゲーeスポーツ元年到来!?スト6×VTuber×…
  3. 【超おすすめ】『DEAD OR ALIVE6』がセールになったら、友達誘って「始…
  4. 【キャラ選びガイド】簡単なのは?強いのは?『鉄拳8』のキャラクターをざっくり紹介…
  5. 【連載企画】「喜多山浪漫」先生インタビュー第二回:小説用の楽曲をオカモトタカシ先…
PAGE TOP