『琢磨Pのぶらぶらぶらっと#5』を終えて

『ミリオンアーサー アルカナブラッド琢磨Pのぶらぶらぶらっと#5』ご視聴いただきありがとうございました!!

ついに発表された全国大会の詳細、アーサーさん&すんこらさん&芦澤さんによる初心者三つ巴大会、そして新しいアップデート情報(ネットワーク障害への対応、ゼクスの微弱体化、スノホワの強化)と内容盛りだくさんでした。

タイムシフトはこちら

ゼクスの弱体化は賛否両論ありますが、全国大会予選前のこの時期が適切だったのではないでしょうか。弱体と言ってもコンボレシピは何一つ変わらないのでゼクス使いの努力がムダになることは無いし、ゼクス対策をしてきた人はそれなりの報いがある調整内容に感じました。カノンいい加減にしろ!と心では思ってますが、大人なのでグッとこらえました。 ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

スノホワの強化は、結構危険な香りがしますね。A連の2段目が安定して繋がるようになるのは当然としても、近づくための攻撃回避による移動、地上戦を破壊するAスクリュー、さらにはちゃんとした対空投げを手に入れた小人さん。近づかれたら試合が終わりそうなのでスノホワ戦だけランスロットとスカアハをサポートに入れようと思います。こっち来んな!

と、色々想像が膨らむ今回のアプデ。個人的に発売から一番期待しているので、次こそは!本当に次こそは!何も障害が起きずに全国対戦に没頭したいという思いです。あと、プレイヤーズサイトから飛べるPROPも何やら面白そうなので作っておきました。無料で使えるのでみんな設定してみましょう。あああああ!早く新スノホワでめちゃくちゃにしたい!

タイムシフトはこちら

The following two tabs change content below.
goziline

goziline

ゲームを最大限に楽しむことを目的としたゲーミングチーム。
様々なジャンルのゲームを大人気なく遊びます。

人気の記事

最近の記事

  1. 【キャラ選びガイド】簡単なのは?強いのは?『鉄拳8』のキャラクターをざっくり紹介…
  2. 【連載企画】「喜多山浪漫」先生インタビュー第二回:小説用の楽曲をオカモトタカシ先…
  3. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  4. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  5. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
PAGE TOP