サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

『ウルトラストリートファイター2』時間と世代を超...」への感想

  • eggheadoscar
    eggheadoscar 当時のスト2のキャッチコピーは「俺より強いやつに会いに行く」だった。今作は「覚えているか?俺より強いやつに会いに行った日のことを」である。まさにこのキャッチコピーをなぞるような良いお話でしみじみした。 2017/05/30
  • mashori
    mashori カプコンと任天堂が提示していた世界が、ここにある。 2017/05/30
  • uturi
    uturi “お前ら全部LITE操作だろ。歩きながら二回転してくるサンダー・ホークがおるか?” 笑った。全体的に思い出要素よりも今を楽しんでる感があって良い記事。 2017/05/30
  • SOLTALLOW
    SOLTALLOW “「ほんまや。めっちゃ懐かしい。で、お前ら何使うの?」「豪鬼」「殺意の波動に目覚めたリュウ」” ここ本当にひどい(いい話) 2017/05/30
  • nagapong
    nagapong いい話調だけど、 「で、お前ら何使うの?」 「豪鬼」「殺意の波動に目覚めたリュウ」 「20年くらい格闘ゲームやってないやつに、つよキャラ当ててくるのはアカンだろ。」←ド正論過ぎて笑う 2017/05/30
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね