ゴジライン

ゲームを最大限に楽しむ集団 【ゴジライン】公式ホームページ

【DOAX3】追加水着第十三弾、過激なマミィと風情のあさり

   

最近、いろいろな人から、「ゴジラインを楽しみにしています」と言われるようになったので、なるほどということで超健全なe(ro)-sportsゲーム『DEAD OR ALIVE Xtreme3』(以下『DOAX3』)の記事をもりもり更新していきます!
今回紹介するのは、追加水着第十三弾、マミィとあさり。
まずはマミィからいってみましょう!

△こちらがマミィ。カラーリングの異なるものも用意されています。

△こちらがマミィ。カラーリングの異なるものも用意されています。

なんだよこの中学生が考えたようなエロ水着は!
マミィに使われているテープ部分のカラーリングは、無地のものもあったのですが、”KEEP OUT”と書かれたテープのものをマリーちゃんに渡してみました。この黄色いテープを見ると超名作アドベンチャーゲーム『428』(スパイク・チュンソフト)のことを思い出してしまうゆえ、仕方がありません。

△直球すぎるデザインは、キッズ心に溢れています。

△直球すぎるデザインは、キッズ心に溢れています。

けしからん!いやでも、こういうのもたまにはありだよな。
おれたちは時々、少年のときの純粋な心を取り戻す必要があるんです。

△マミィの背面。

△マミィの背面。意外にガードが固いです。

お次はあさり。

△どこらへんが”あさり”かはわからないのはいつものこと。しかし、最高です!

△どこらへんが”あさり”かはわからないのはいつものこと。しかし、最高です!

△赤も渡してみました。

△赤も渡してみました。冷静と情熱のあいだを感じてください。

これね、すっごくいい!

△今までの下着、じゃなく水着で一番好きまである!

△今までの下着、じゃなく水着で一番好きまである!

正面だけでなく背面までパーフェクト。
これが下着ならアウトかもしれませんが、この世界では水着なのでノープロブレム。早くプレイステーションVRでこういう水着にお触りさせて欲しいところです。

各パーツを繋ぐ紐の部分に、女性の持つ繊細さが絶妙に表現されていますね(適当)。
恒例の動画も貼っておきます。あさりとポールダンスの相性の良さに震えてください。

プレイステーションVRのローンチゲームを全て買って、かたっぱしから遊んでいましたが、やっぱり俺が心から待っているのは『DOAX3』のプレイステーションVR対応なんや!
等身大おっぱいマウスパッドと、マリーちゃんのイメージにあった香水は用意した。あとはアップデートを待つだけ!
コーエーテクモさま、何卒年末までにはお願いします。

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

 - ゴジライン記事 ,