【TGS2016】会場を彩るコンパニオンさんの写真集.03Xperia編

闇のカメラマン、D-itoから送られてきたXperiaブースのイベント模様をご紹介します。
2015年のゲームショーでは、サイゲームスの『グランブルーファンタジー』かXperiaかといった勢いで、物凄い注目を集めたあのお風呂が、今年も帰ってきました。
天下のXperiaがお風呂をやっているこのゲームショーでは、VRで胸を揉むゲームがあろうが、ステージ上で女の子の制服を脱がせるイベントがあろうが、もうなんだってOKなんです。

Xperiaがいることで、VRがどんなに激しくなろうとも、おれたちはきっと戦えます。
今日はiPhone7の発売日でしたが、ゴジラインメンバーたちは超品薄というか日本に入荷したのか怪しいiPhone7+ジェットブラックを狙い、全員爆死。
朝から「買えない、心が壊れる、30万でもいい」などとはしゃいでいた、浅葉と、それを冷ややかに見つめるナカジマ。
彼らの日常を取り戻したのは、Xperiaでした。
浅葉「ナカジマさん、おれ、今日iPhone7+のジェットブラックが買えなくて、『ペルソナ5』をしながらSNSで一生”ジェットブラック”って検索してたんだよ」
ナカジマ「iPhone7+のジェットブラックって、どこにもないでしょう。イベントやる店とかでもなかったみたいよ」
浅葉「毎年iPhoneを買い換えてきて、初日に買えない絶望感を初めて味わった。でもな、おれ今日、D-itoのXperiaのイベント写真を見て目が覚めたよ」
ナカジマ「は?」
浅葉「だから私は、Xperiaなんだってな」

△iPhone7+ジェットブラック当日入手に失敗した勢いでBUYした逸品。

△iPhone7+ジェットブラック当日入手に失敗した勢いでBUYした逸品。

ナカジマ「まさかこれ、買ったんか」
浅葉「iPhone7+のジェットブラック、入荷が11月とか聞いて自分を抑えきれなかった」
ナカジマ「サイコパス。あんた昔もXperia使って文句いってたような」
浅葉「これでおれもお風呂でスマホ触れるし、リモートプレイでPS4だって遊べちまう。あれ、ナカジマさんのiPhone、7じゃないから防水ついてないけど大丈夫?おれがペンキ塗ってジェットブラックにしとく?
ナカジマ「iPhone買ったら煽りいれてくると思ってたけど、Xperia飛んでくるとは思わんかったわ」

ありがとう、Xperia。
来年もよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
goziline

goziline

ゲームを最大限に楽しむことを目的としたゲーミングチーム。
様々なジャンルのゲームを大人気なく遊びます。

人気の記事

最近の記事

  1. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  2. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  3. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
  4. 【インタビュー】前職はゲーム会社社長!?そして小説家へ!謎多き作家「喜多山浪漫」…
  5. 【鉄拳8】今夜勝ちたい準攻略
PAGE TOP