【DOAX3】追加水着第十弾、健康美輝く”サンドイッチ”と妖艶なる”ディカプル”

このゲームをはじめてから毎日が夏休みのように感じる、浅葉・34歳です。
今回も、日本で今最も盛り上がっているe(ro)-sports『DOAX3』の第十弾水着を紹介します。

今回追加された水着は、”サンドイッチ”と”ディカプル”。
マリーちゃんに早速着せてみました。まずはサンドイッチから!

△こちらがサンドイッチ

△こちらがサンドイッチ。e-sports感、出ています。

下にTシャツとかを着るアイテムのように見えますが、ザック島ではこれが水着なんです。
バスタオルであろうと紐であろうと、この島に存在する衣服はすべて水着。
バカンスの常識です。

△

△横からの眺めも素晴らしい逸品。今回はピンクで撮影してみましたが、他のカラーもオススメです。

どこらへんがサンドイッチなのかわかるようなわからないような。
水着のネーミングセンスにも素晴らしきギリギリ感を感じます。
この水着の名前はどうしましょう。そう、だな、サンドイッチとかどうでしょう。それだ!みたいな健全極まりない会議があるなら、おれも出席してみたい。

△

△女神の如きスタイルのマリーさん。適当にパシャパシャ撮っていると、いまだに見たことのないような一枚が撮れたりするのも本作のスゴイところ。

このサンドイッチは、布面積が狭いので、日焼けあと愛好家の方にもオススメです。
布面積の広い水着などを着せて、日焼けしてもらったあとに、サンドイッチに着替えると、お手軽日焼けコンボを楽しめます。

△他の水着で作った日焼けとの相性も良し!

△他の水着で作った日焼けとの相性も良し!

お次はディカプル。10倍という意味だったような気がします。
こちらは、サンドイッチに比べて大変リーズナブルな水着になっているのですが、おれ的にはかなり強い水着だと思います。カラーは紫をチョイス。遥か昔、小学校くらいの時に、紫が好きな人はエロいという話を聞きましたが、清廉潔白なおれには当てはまりませんのでご安心ください。

△

△紫のディカプルは、腰まわりの紐が絶妙なアクセントになっています。

△

△後ろから見たときの”圧”がスゲェ水着です。紫、めちゃくちゃ良いと思います!

△

△ディカプルは、ゲーム内マネーで買っても安いし、課金チケットで買っても安い。いつもの追加水着よりもお手頃価格での提供となっています。

この秋に予定されている、本作のプレイステーションVR対応アップデートの情報もチラホラ出てきて、まだまだ盛り上がりは続く予感。そして、おれの記事も果てしなく続きます。発売されたらこのサイトには、本作や『サマーレッスン』の記事ばかりがアップされることでしょう。
つい最近、ゲームメディアに一斉に出た、本作のプレイステーションVR対応アップデートの紹介記事で、マリーちゃんの写真が使われていたのは素晴らしい判断ですが、髪の毛が砂浜に刺さっているのが超気がかりです。ゲームの仕様として、髪の毛が地面に刺さったり、体を通り抜けたりはするんですが、VRだとそれがよく起こりうるのだろうか。気になって仕方がないうえに、さすがに拡散力のあるメディアの記事なんだがら、嘘でもいいから騙してほしかったぜ!

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

人気の記事

最近の記事

  1. 【キャラ選びガイド】簡単なのは?強いのは?『鉄拳8』のキャラクターをざっくり紹介…
  2. 【連載企画】「喜多山浪漫」先生インタビュー第二回:小説用の楽曲をオカモトタカシ先…
  3. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  4. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  5. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
PAGE TOP