本日『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』、稼働です!

 

image

おはようございます、実は鉄拳やってる春人です。さてさて、本日より『鉄拳7』がバージョンアップして『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』となり、新キャラになんと、『ストリートファイター』シリーズから豪鬼が追加されます。

初めて触った2D格ゲーは『ストリートファイター』で3Dは『鉄拳』だった(こんな人多そうですが)私からしたら、とんでもなくすげぇ事に思えます。

2D・3Dの垣根を越えて、技の見た目、性能も『鉄拳』仕様に調整されて登場する豪鬼。何やらストーリーにまでしっかりと食いこんで来ているみたいですね。きっと、とんでもなくすげぇ楽しませてくれるに違いない。

そんな期待を胸に本日、夜勤明けの体でゲーセンへ向かいます。あぁ、もう外が明るい。

春人

The following two tabs change content below.
春人(こずえはると)

春人(こずえはると)

ゴジラインの素材作り担当。田舎で隠居中。
浅葉の居るところ突如現れては、気が付いたら音信不通になってたりする。
ゲームでは強者の部類ではないものの『機動戦士ガンダム 連邦vsジオンDX』のシングル全国大会において"ゴッグ全一"になったり、コスプレイヤー時代には某コスプレコンテストで優勝していたり、某アーケードゲーム雑誌で4コマ漫画を描いていたりと、もはや良くわからない過去がある。
人生の2/3をエルフ族に捧げており、残りの1/3はカレーに捧げている。現在は田舎のロケーションが最高過ぎて更なるロードバイク沼に沈み中。「やっぱり大自然には勝てなかったよ…」

人気の記事

最近の記事

  1. 【キャラ選びガイド】簡単なのは?強いのは?『鉄拳8』のキャラクターをざっくり紹介…
  2. 【連載企画】「喜多山浪漫」先生インタビュー第二回:小説用の楽曲をオカモトタカシ先…
  3. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  4. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  5. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
PAGE TOP