ポーカーの大会ゲストに呼ばれた件

ご無沙汰しております。回転王です。

最近息を潜めていましたが、実はポーカーの勉強をしておりました。

先日ネモがポーカーの放送に呼ばれてた時にナカジマ達と煽りに見学に行ったら楽しそうだったので始めてみた次第です。

そんなわけでゴールデンウィーク明けくらいから入門書片手に勉強していたのですが、とりあえず6月初旬には日本公式予選へのチケットは獲得してました。

△スタートダッシュには定評あります。

△スタートダッシュには定評あります

 

そいで、この大会生放送に格闘ゲーマー枠としてお呼びがかかったので、ゲスト出演もしてきます。

 

http://japanopenpoker.com/archives/30118

メンタリストDAIGOとかMTGプロとかいるなか、俺の肩書きがASBチャンプなのが場違い感凄いですが、頑張ってきます。

そもそも、16日からのday1を勝ち残ったら17日もプレイヤーとして出場しなきゃいけないんですが、まあそういうことでしょう。(勝ち残らないと思われてる)

当日、ゴジラインのメンバーはおそらくみんなEVOでラスベガスなので、皆さん応援よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
回転王

回転王

twitter ID:@SPINKING_ONLINE
格闘ゲームで、「回転式」という怪しげな攻略法を生み出し続ける男。
巷では、クソゲー5神という不名誉な称号とともに語られることが多い。
『Destiny』をやろうぜと煽ってきた浅葉が1週間でフェードアウトしたことにいまだ怒りを抱えているらしい。
大規模ゲーム大会・”闘劇”では皆勤賞というマルチ格闘ゲーマーっぷりを発揮。
大舞台では、あと一歩のところで、優勝に届かない残念な漢だったが、EVO2014のサイドトーナメント『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にて日本という枠を飛び越え、世界チャンプになった。

人気の記事

最近の記事

  1. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  2. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  3. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
  4. 【インタビュー】前職はゲーム会社社長!?そして小説家へ!謎多き作家「喜多山浪漫」…
  5. 【鉄拳8】今夜勝ちたい準攻略
PAGE TOP