【DOAX3】追加水着第六弾、危ない紐の”ラビリンス”と下着の”ポップコーン”

6月30日は、『DEAD OR ALIVE XTREME3』の新たな水着の追加日!
早速課金して、水着を渡してきた浅葉・34歳です。
前回のアップデートで、課金水着の受け渡し率が100%になったので、おれはもう全てを課金で解決しにいく勢いです。
課金すれば女の子たちも心を開くのです。
現代社会のリアルがここにある。

△今回もマリー・ローズちゃんオンリーでお届けします。

△今回もマリー・ローズちゃんオンリーでお届けします。

今回追加された水着は、腰付近からの布面積のきわどさと、アクセントの紐がたまらない”ラビリンス”
今回は、”白”のラビリンスでお届けします。
どこらへんがラビリンス(迷宮)なのかはわかりませんが、今回もスゴい水着です。

△どこらへんがラビリンスかはわかりませんが、

△どこらへんが”ラビリンス”かはわかりませんが、今回もかなりアグレッシブな追加水着です。

こういう胸元が強調される水着はマリーちゃんに合うのかなんて思っていましたが、素材が天使だから関係ありませんでした。
これ、ほのかとかに着せたら”スゴい”だろうなと思いましたが、おれは一途な男。
マリー・ローズちゃんの写真しか撮りたくない!

△天使です。

△天使です。

△背面はこんなカンジです。表裏ともに、ギリギリのV。

△背面はこんなカンジです。表裏ともに、ギリギリのV。

△本作に、”ロッククライミング”という要素をいれ、それを撮影できるようにした開発陣。有能すぎます。

△本作に、”ロッククライミング”という要素をいれ、それを撮影できるようにした開発陣はあまりにも有能!

そして、”ポップコーン”のほうは、ひとまず赤を購入してみました。
これもどこらへんが”ポップコーン”なのかは不明ですが、これは、凄くいい!
布面積の少ない水着だけが、正義ではないのです。

△

△赤のポップコーンです。

△アトラクション”つなひき”中のマリーさん。

△アトラクション”つなひき”中のマリーさん。

△アトラクションで肩紐がずれたところをパシャリ。

△アトラクションで肩紐がずれたところをパシャリ。

△ポップコーンの背面。健康的ですね。

△ポップコーンの背面。健康的ですね。

だってこの水着、下着に見えませんか?
心の眼で見てください。
全部下着みたいなもんだろうと思う方がいるかもしれませんが、質感がね、違うんですよ!
後ろの構図が、あまりにも”圧”あります。

△ベッドとポップコーンの組み合わせ。

△ベッドと「ポップコーン」の相性は抜群だ。押し倒してるようなシーンが撮れました。

毎回恒例のポールダンス動画も置いておきます。


このゲームを画像や動画で見て、満足という方もいるかもしれませんが、実機、めちゃくちゃ凄いです。春くらいのインタビューでは、プレイステーションVRに対応させたいという声もあったので、興味のある方は是非、今からでも遊んでみてくださいね。
発売初期はいろいろあったゲームですが、アップデートを重ね、どんどん良いゲームになっています。

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

人気の記事

最近の記事

  1. 【キャラ選びガイド】簡単なのは?強いのは?『鉄拳8』のキャラクターをざっくり紹介…
  2. 【連載企画】「喜多山浪漫」先生インタビュー第二回:小説用の楽曲をオカモトタカシ先…
  3. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  4. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  5. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
PAGE TOP