【DOAX3】追加水着第四弾、心眼の”ピース”と野生の”サバンナ”

マリー・ローズちゃんの笑顔を守るため、午前休をとってザック島に新しい水着を買いにきている浅葉です。
今回の記事では、5月26日に追加された新水着”ピース”と”サバンナ”をご紹介いたします。
まずは、メインディッシュともいえるピースからご覧ください。

▲

▲ピース&マリー。

眩いばかりの勝利のV、色は平和の象徴ともいえる白をセレクトしてみました。
ほかの色も一応全色購入してみたのですが、マリーちゃんの水着所持枠がだんだんと上限に近づきつつあるので、ひとまずオーナーに持たせています。(アップデートで女の子たちの、水着の所持上限数を増やしてほしい!切実に!)
背面からのショットはこちら。

▲

▲課金で水着の紐を切るハサミを実装してくれたら、10万円でも買います。

ほとんど紐ですね。露出度が相変わらず激しいので、中学生的エロガキ精神を持つ大人たちであれば即BUYせざるを得ない逸品です。
しかし、少し冷静になってみると、このゲームにはデフォルトで、激しいエロスを発散する水着がいくつか用意されています。以下に紹介する”ゴッドファーザー”や”フォーチュン”といった肌色を際立たせる水着も、ゲーム内でちょちょいと努力すれば手に入ってしまうんですね。

▲エレナの水着”ゴッドファーザー”

▲エレナの水着”ゴッドファーザー”

▲PS4版の限定水着フォーチュンです。

▲PS4版の限定水着フォーチュンです。

こういった露出度の高い水着を楽しんできた冷静な紳士であれば、今回の水着の露出度を見ても、まぁこんなものかと思ってしまうかもしれません。
でも、ピースは本当に、露出度だけの水着なのでしょうか。

▲確かに露出度は高い。

▲確かに露出度は高い。でも、それだけでは勝てないのがザック島、エロバレーの世界。

ご安心ください、ピースの真の力をお見せするのはこれからです。
ピースの神髄は、横紐のないところにあるのです。
以下の画像をご覧ください。

▲

▲肌色しかない世界が、”横”にはあります。

そう、このピースという水着、横から見ると、裸になっているように見えるんですね。

▲

▲横から絶景を楽しめる”ピース”の力に震えろ!

▲

▲紐が体から少し離れていることを活かして、心眼を働かせましょう。

心の目で見れば、マリーちゃんが裸になっているように見えるはず。裸が見えた!という方は、紳士だけが開眼できるという超能力・”心眼”の扉を開いたのかもしれません。
『キングオブファイターズ』の草薙京が”百弐拾七式・八錆”を繰り出す際に「ボディが、がら空きだぜ!」と叫んでいましたが、おれの脳内で今、そのボイスがリフレインしています。
そして、ひとつ良いところが見つかると、次々に新たな発見もついてくるというもの。
次の画像は、脇から下に注目してください。

▲ロッククライミング

▲ピース×ロッククライミング×マリーちゃん=女神の汗。脇の下に注目です。

うっすらと汗ばんでいるのがわかるでしょうか。
こうした汗の表現は、ロッククライミングを鑑賞すると楽しめるのですが、このピースを着てもらうことで、余計な紐がなくなり、最高の形で汗ばんだ素肌を鑑賞できるんです。
記事のために画像の解像度を少し下げましたが、かろうじて見えるかと思います。そしてこの記事を書いているおれは、いたって健全な思想を持つ大人なので、ご安心ください。
実機で遊べば、この比じゃない艶めかしさがあるので、気になる方は是非ザック島にお越しください。
バレーボールも、ピースを着ることで、e(ro)-sportsとしてのクオリティが向上します。

▲こちらが遠くからピースを着た

▲こちらが遠くからピースを着たマリーローズちゃんを撮影したもの。心眼を働かせれば、これも裸に見えるはず。

遠くから見る心眼と、肌色との相性抜群の砂浜が織りなすアート。おれはもう、上の画像は、マリーちゃんが裸でバレーをしているように見えます。
ありがとう、ラブ、アンド、ピース。
ありがとう、コーエーテクモゲームス。
『討鬼伝2』は延期になってしまったけれど、かならず買うよ。

サバンナのほうは、完全に”野生”を感じる水着です。
色も多数用意されていますが、おれ的オススメはやはり、公式サイトでもプッシュされているアニマル柄。お気に入りのあの娘に、程よい野生味をトッピングしてくれます。

▲

▲マリー・ローズちゃん×アニマル。

▲女豹

▲女豹のポーズ(勝手に命名)。

▲島と

▲ワイルドマリーちゃん。

生きとし生ける全てのマリー・ローズちゃんファンのために、動画も貼っておきますね。


水着が追加されるたびに、新作のような喜びで向き合える『DEAD OR ALIVE Xtreme3』は、基本無料版も配信されているので、気になる方は是非遊んでみてください。
水着が追加されるたびに現れる私、浅葉、34歳はコーエーテクモゲームスからは1円もお金をもらっていないのでご安心ください。くれるというのなら笑顔でいただきます。

The following two tabs change content below.
浅葉 たいが

浅葉 たいが

ゴジライン代表。ゲーム、アニメグッズのコレクター。格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。バンダイナムコエンターテインメント信者かつ、トライエース至上主義者。スマートフォン版『ストリートファイター4』日本チャンプという胡散臭い経歴を持つ。

人気の記事

最近の記事

  1. 【キャラ選びガイド】簡単なのは?強いのは?『鉄拳8』のキャラクターをざっくり紹介…
  2. 【連載企画】「喜多山浪漫」先生インタビュー第二回:小説用の楽曲をオカモトタカシ先…
  3. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  4. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  5. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
PAGE TOP