KSBお疲れ様でした!

IMG_5405

ゴジラインメンバーが全員GW休みで遊んでいるため、絶賛勤務中のナカジマが更新いたします。4/29~5/1に大阪で行われた大規模大会『KSB』にラシードコスで味をしめた回転王とナカジマも参戦してきました。大会結果はというとナカジマはAブロックのベスト4決定戦でsabinダルシムに敗退。ルーザーズではあの『ゲームと人』を発行しているイツキさんと当たり、またもやダルシムにタコられて16位タイくらいの結果で終了。ダルシム戦に課題が残る大会でした。回転王はウィナーズトーナメント1回戦負けからわりかし頑張って勝ち上がってたけどザンギに負け。「つけ髭が邪魔で大会に集中できない」という言い訳が味わい深かったですね。大会結果は振るいませんでしたが壇上の解説をさせていただくなどめちゃくちゃ楽しめました。改めてキャメイさんとスタッフ関係者の方々ありがとうございました。次にゴジラインが参加するイベントは5/3の「Tokyo Offline Party2」です!オフラインでゴジラインと握手!

The following two tabs change content below.
goziline

goziline

ゲームを最大限に楽しむことを目的としたゲーミングチーム。
様々なジャンルのゲームを大人気なく遊びます。

人気の記事

最近の記事

  1. 【キャラ選びガイド】簡単なのは?強いのは?『鉄拳8』のキャラクターをざっくり紹介…
  2. 【連載企画】「喜多山浪漫」先生インタビュー第二回:小説用の楽曲をオカモトタカシ先…
  3. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  4. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  5. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
PAGE TOP