LINEグループ、”406ゴジライン”参加者募集中です

ゴジラインって本当にLINEで会話してるの?
ゴジラインの連中をゲームでぼこしたい!
ゲームの対戦相手が欲しい。
ミズシナの彼女になりたい!

というテレパシーを宇宙から受信したので、LINEグループ”406ゴジライン”のメンバーを募集します。完全に中学生みたいなノリですが、一人もメンバーが増えないとしても、やると決めたらやるんです。

以下をお読みのうえ、メンバー申請してください。
ゲームの話以外にも、いろいろな話をしている”ゴジライン”を疑似体験できるだけのグループですので、
ためになる、有益といった情報が書かれることはありませんし、皆でゆるゆると会話を楽しみましょう。
読むだけの方ももちろん大歓迎です。
ゲームが好きであれば、うまい下手は関係ありません。
受け付けは先着順になります。

4月19日時点で、ライングループのメンバー上限数に達しました。
現在申請いただいても、グループに追加することができません。
ある程度欠員が出次第、日刊ゴジラインのほうで追加募集をとらせていただきます。
【406ゴジライン】

開設期間4月18日(月曜)~5月31日(火曜)
・腕前関係なくゲームが好きな人
・人やゲームへの誹謗中傷をしない人
・書き込みは自由ですが、ある程度空気を読める方
【参加手順】以下のQRコードかURLからGozilineの人”にフレンド申請後、グループに追加します。手動ですので、グループ参加にはタイムラグが生じる場合があります。
また、グループ参加後に、グループトークの雰囲気を著しく害する書き込みをされた場合は、退出していただく場合があります。
※グループの人数が上限に達し次第、締め切りとさせていただきます。4月19日現在、ライングループの上限数に達してしまいました。Line-QRGozilineの人を友だちに追加するには、スマートフォン端末にLINEをインストールした後、下記リンクをクリックするか、QRコードをスキャンしてください。
http://line.me/ti/p/8yDA-F2arw

規約などは特にありませんが、参加している人が楽しく眺められるようにお願いいたします。人数が多くなった場合や、浅葉やナカジマがサイコパス化したときは、鬼のように投稿が増える可能性がありますので、LINEグループの通知をオフにしておくことをオススメします。

ウルトラどうでもいい話ですが、この406ゴジラインというグループ名の由来をご紹介しておきます。
「シン・ゴジラインはいろいろな意味でおこられそう」、「ゴジライン・開は厨二病っぽくていい」、「ゴジライン・プラネットは長すぎて上に表示されない」、「ゴジライン+でゴジプラ」などなど、いろいろな案を語り合っているうちは楽しかったのですが、夜8時を過ぎても意見がまとまらず、そろそろ疲れてきたというときに、投げやりに決めたのがこの名前になります。
その流れは以下の通り。

おれ「そろそろ案を出すのもつかれてきた。ナカジマさんのアパート何号室だっけ」
ナカジマ「406だけど?」
おれ「406ゴジラインにしよう。ナカジマ邸のごとく、騒ぎ、土足で上がりこんで欲しいという意味をこめて
ALL「それ、いいな」

ゴジライン一同、406ゴジラインへの参加をお待ちしています。

The following two tabs change content below.
goziline

goziline

ゲームを最大限に楽しむことを目的としたゲーミングチーム。
様々なジャンルのゲームを大人気なく遊びます。

人気の記事

最近の記事

  1. 【キャラ選びガイド】簡単なのは?強いのは?『鉄拳8』のキャラクターをざっくり紹介…
  2. 【連載企画】「喜多山浪漫」先生インタビュー第二回:小説用の楽曲をオカモトタカシ先…
  3. 【読み物】旅行先でもゲームをするおっさんたちの記録:『熱闘闘神伝』&『決闘トラン…
  4. 【新マスコットキャラクター就任のお知らせ】はじめまして、持続重(じぞくかさね)ゆ…
  5. 【スト6】今夜勝ちたいエド攻略
PAGE TOP